まかろん日記

2歳と0歳の姉妹の子育て中。人には言いにくい出産、育児のモヤモヤを書いてスッキリするためのブログです。

朝からうなる赤ちゃん。

今日も眠いのでかんたん更新。

赤ちゃん、毎日朝6時半頃からうなります。ものすごくうるさい。30分位唸りまくり、そのうち大きいおならを何回もすると静かに眠り始めます。

なんだよ!?
と思う結末です。これが唸りなのか、泣いているのか判断つかないのが困ります。

さっきおっぱいあげたばかりなのに起こされます。はぁー?と思いつつ対応。しかし本人は眠っている。寝ながら唸るからおっぱいも飲まない。

またか。と思いつつあまりに苦しそうに唸るので、放っておくのも罪悪感に苛まれる。何か病気か具合悪いのか?こんなに苦しんでるのに放っておく母親は最低じゃないか?といちいち思ってしまう。

結局おなら出るまで唸り続けます。毎日少しでも寝ていたい朝6時7時にやられます。
意味不明。毎日毎日です。眠い。あぁ。今から一日中寝たい………………