まかろん日記

2歳と0歳の姉妹の子育て中。人には言いにくい出産、育児のモヤモヤを書いてスッキリするためのブログです。

娘より先に寝てしまう、むしろ率先して先に寝ている私。

またまた久しぶりの更新です。
もうだめだぁーあまりにも更新日数があくともうやってない宿題のようになるブログ。


やべーブログずっと更新してねーめんどくさいーねむいー。

こんな感じなので内容は簡単なものにさせてください。そうじゃないとやる気がおきないので。


安定期に入りました。わりと楽です。いや、つわりに比べての話ですが。

それでも毎日ヘトヘトになって布団に入ります。結果、娘の寝かしつけ中に先に寝てしまいます。

そして22時45分とかに目が覚めて最後の力を振り絞り、歯磨きして寝ます。


はい。ブログ書く時間ありませんね。これ私のせいじゃアリマセン。


でもおかげで全然娘が寝ない!とかでイライラしなくなりました。はい。先に寝るからですね。すばらしいシステムですね。


今日は奇跡的に起きていられたので皆さん待ちに待ったブログ更新です。 


待ってくれている人いますか?いませんね。いいんです。むしろ人に知られたくないので。 

嘘です…。もうちょっとでいいので読んでほしいです…。


じゃあ更新しろよって話ですね。がんばります…。たぶん。




今日は母の日ですね。毎日お疲れ様です、私。毎日素敵な母をできているかは疑問ですが、そこは私を母に選んでしまった娘に諦めてもらうとして、でもまぁまぁがんばってますね。これからもぐうたらかあちゃんがんばってください。


と自分で労ってみました。


次回は子どもの名前について一つ書いてみようとおもう。みんな楽しみにしててね。

と次回予告をしないとまたずーっと更新しなそうなので、してみました。がんばります。