まかろん日記

2歳と0歳の姉妹の子育て中。人には言いにくい出産、育児のモヤモヤを書いてスッキリするためのブログです。

陣痛来た来た詐欺。

陣痛来た来た詐欺をしてしまいました。

 
 
おやおやおや陣痛はどこへ行ったのか?
夜中の1時頃から痛みだした陣痛が、その日の夜には1時間に1回とかに減り、痛みで眠れないかと心配して誰よりも寝ることに必死になって眠りについたら、朝まで眠ることができました。
 
おかげで前日の寝不足が解消されました!
 
 
あれ?陣痛は??
 
 
 
夜中に目が覚めた時に1回痛みを感じましたが、また眠れなくなる!と思い頑張って眠ったところ、どこかへ旅に出てしまいました…
 
 
 
あーあ。ブログに書くんじゃなかった。。
 
ということで、普通にまだ妊婦です。今日で39週です。よろしくお願いいたします。
 
 
今日はおっぱいが痛いです。そろそろ旅を終えて帰ってくるのかな。
 
とりあえず連休が終わって、平日に普通料金で産むのが目標です。
 
だから明日から本気出します。足湯したり、スクワットしてみようかな。
 
 
本陣痛がきて、病院に入院とかになったらまた陣痛きた。と書こうかな。
 
 
お騒がせしてすみません。はぁー。。