まかろん日記

2歳と0歳の姉妹の子育て中。人には言いにくい出産、育児のモヤモヤを書いてスッキリするためのブログです。

陣痛さま、お願いします…

陣痛さま…また旅に出てしまいました。


ほんとにどうしたらいいのか…
昨日はおしるしが2回あり、というか、回数数えるのに値するのか分からないくらいトイレでおしるしさまには出会えていました。

夕方には本当に腰も生理痛のように痛く、1時間に1回位陣痛が来ていました。気のせいだったのか?


そして、いつ入院してもよい準備をして、娘と最後のお風呂に入り、痛いなーと思いつつ布団に入りました。

夫もすでに来ていたので、夫に娘の就寝まで見届けるように頼み、私は痛みで眠れなくなると困るので、誰よりも先に寝ようと必死で眠りました。


すると1時ころまで目が覚めず、途中起きても2回位痛かったのですが、4時以降とんと痛くない。





おぉーーーい!帰ってきてくれーーーー!!




もう、寝るのがダメなのか?
次来たら見失わないよう寝なきゃいいのか!?


今日来なければ夫が明日帰ってしまうので、朝から足湯したりおっぱいマッサージしたりしてるんですけど、そんな私を嘲笑うかのようにお越しいただけません…


陣痛さま、早く来てくださいお願いします…